更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

転用ワンライ第2回目「秋の装い」

いちおう晴将(短め/軽め)

2016.11.17 (Thu)

どうにか、平安衣裳もなぞらえながら、書き上がりました。でも今回は、ちょこちょこ細切れ書きになったので、正確にはワンライじゃなかったです(^_^;)まあ、お題が重要ということで。----------「晴明、紅葉狩りに行こう!」そう将之から誘われて、今日は二人で遠出をしていた。先ほど、少し開けた場所に馬を繋いで、今は山中を歩いている。近付くまでは、馬上からも美しく色付いて見えた山々の中に入り、見上げる紅葉もまた艶でや...

PageTop▲

秋のお題なのに・・・(^_^;)

更新履歴と管理人の日常?

2016.11.13 (Sun)

ワンライのお題、2回目が「秋の装い」なので、なんとか11月中にはどうにか!と思っているのですが・・・。近未来ストーリーでこのお題っていうのも意外だったのですが、趣は平安にぴったり!と思っていたのに。いざ書こうと思うとですね?将之はいつも直垂だし、衣冠は官位で色が決まっているし、そうすると直衣か狩衣だけど、将之は直衣着ないよねー。晴明はいつも白いから多分狩衣なんだけど、裏地で遊ぶにしても、色の重ねとか...

PageTop▲

リンクのお知らせ その2

更新履歴と管理人の日常?

2016.11.11 (Fri)

新しいリンクのお知らせです。BITsaikiさまの『陰陽師』のサイトさま。こちらは同じく平安の陰陽師、安倍晴明でも、夢枕獏の小説『陰陽師』のサイトさまです。安倍晴明×源博雅の素敵な小説がいっぱいありますvv量の多さも感動ものですが、お話も博雅のキャラもすごく好みで、とても読み応えがあって素晴らしいです。私は『陰陽師』原作は未読で、漫画の一部分を目にしたことがあるだけ、という申し訳ない状態なのですが、いちおう...

PageTop▲

ワンライPixiv行き

更新履歴と管理人の日常?

2016.11.06 (Sun)

ワンライ、王都でも出来ました!ちょっと時間オーバーしたけど。えーと、お題は、ヒロアカの爆切版ワンライ&ワンドロの第1回目から「初めて」です。で、やっぱりまあ、アレの「初めて」を想定して書きましたので、そーゆーシーンがしっかりあるわけではないですが、Pixiv行きとなりました。あ〜でも、直前まて高校生を書いていたので、ちょっと将之さんのキャラが違っちゃっているかもしれません。違和感あったらスミマセン(^_^;)...

PageTop▲

懲りずにワンライ

更新履歴と管理人の日常?

2016.11.02 (Wed)

この前からブツブツ言ってますが、懲りずにワンライに再挑戦してみました。とはいっても、王都ではなくてヒロアカの方ですが。いやぁ、やっぱり連載中の旬な漫画は勢いが凄いですね。毎週末に、しかもCPごとにワンライとワンドロを開催してるんですよ。自分で時間を決めて行うよりは、リアルタイムで開催されている物に参加してみようかと思いまして。そしたらですね、なんと書けました!一時間でちゃんとENDマークを付けられまし...

PageTop▲

前月     2016年11月       翌月

Menu

プロフィール

はるか

Author:はるか
復活愛です。創作活動は久々。
将之が大好きです。将之さん太陽説推進中。
ウン十年ぶりに読み返し、一気にハマり直してしまいました。
ブログを立ち上げてしまった勢いに、自分でもビックリです。
出戻り腐婆ですが、よろしくお願いします。
※R-18なお話は、↓Pixiv限定でupしています。
(ヒロアカの切爆切が混在してます)
Pixiv name:はるか@将之v切島v (ID:15853394)

最新記事

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

