更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

【  2016年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

2017 年賀状送付企画

更新履歴と管理人の日常?

2016.12.02 (Fri)

11月中は、もう少し更新したかったのに、ちょっといろいろダメでした。3回目のワンライのお題が「秘密」で、将之にこの言葉が結びつかなくて困ってる、というのもあります(^_^;)12月は年末に向けて、もっと忙しくなる予定なので、とりあえず企画だけでも上げておきます。----------2017 年賀状送付企画!Twitterでそういった企画をあちこちで見かけまして。面白そうだから、私も参加してみました。内容は、王都妖奇譚の晴将で、お...

PageTop▲

前月     2016年12月       翌月

Menu

プロフィール

はるか

Author:はるか
復活愛です。創作活動は久々。
将之が大好きです。将之さん太陽説推進中。
ウン十年ぶりに読み返し、一気にハマり直してしまいました。
ブログを立ち上げてしまった勢いに、自分でもビックリです。
出戻り腐婆ですが、よろしくお願いします。
※R-18なお話は、↓Pixiv限定でupしています。
(ヒロアカの切爆切が混在してます)
Pixiv name:はるか@将之v切島v (ID:15853394)

最新記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

