スポンサー広告


 ←いちおう平安的に気を付けていること →陽避けの太陽


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【いちおう平安的に気を付けていること】へ
  • 【陽避けの太陽】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

このサイトと管理人について

影連 in 晴明

 ←いちおう平安的に気を付けていること →陽避けの太陽
えーと、スミマセン。ウチは、影連が晴明の中に棲んでる率高めみたいです。
今、いくつかお話を書き進めているのですが、将之と晴明の二人きりのお話がまだありません(焦)。

あと、ウチの将之さんは、いろいろ受け容れ過ぎで、包容力がおかしなことになってるようです。
晴明の中の影連のことは、どうも好きみたい。まあ、邪悪じゃないしね。
彩子サマの教育の賜物か、年長者は敬えの精神があるようで、邪悪じゃない影連には、なんか丁寧っぽい。そして、素直。
晴明から言われたら反発することでも、同じことを影連から言われたら、聞いちゃう、みたいな。
そんな将之が可愛いので、思わず私も影連と会話をさせてしまう。
そして影連も、妙に懐かれて悪い気はしない。いやむしろ、ちょっとカワイイと思ってるカンジ。思わず助言しちゃったり、手助けしちゃったり。
「化石の海」でも、晴明に対してそんな感じだもんね、影連。懐かれると放って置けないタイプ。そして将之も、晴明以上に構われ上手。なにしろ弟属性のお坊っちゃま。他人に可愛いがられるのが仕事の勢い。
結果、晴明と二人きりじゃなくなってしまう、という(苦笑)。

べつに影将を書こうと思っているわけではないのに、あくまで晴将の話の一部なのに、仲良すぎな気がする・・・。
いつか影将は書きたいけれど、晴明の身体での影将は、やっぱりちょっと違うと思うし。鬼の影連とだと、かなりヒドイ話になりそうだし(苦笑)。鬼じゃない影連との話は、パラレルになっちゃうし。

うーん。このままだと、サイトタイトルに偽りありになってしまいそう。
どうしたものか。

いやでも、今週中には、どうにかなってるといいなぁ・・・。


関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【いちおう平安的に気を付けていること】へ
  • 【陽避けの太陽】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いちおう平安的に気を付けていること】へ
  • 【陽避けの太陽】へ
