スポンサー広告


 ←男は度胸、女は愛嬌 →猪出世考


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【男は度胸、女は愛嬌】へ
  • 【猪出世考】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

リンクのお知らせ

 ←男は度胸、女は愛嬌 →猪出世考
リンクのお知らせです。
「通常ブログ画面」をクリックすると、右下にリンクの項目が見えるようになります。


ゆきんこの萌え絵日記

こちらにもコメントを頂いてる、ゆきんこさまの王都ブログ。
現在までずっと稼働中という、奇蹟のブログです!
はるかと同じく将之がお好きというのが、とても嬉しいブログさま。
お話もとても読み応えがありますが、イラストがとってもカワイイですvv
こちらの将之さんを毎日眺めて癒されております。
将晴サイトさまなのですが、晴将にもご理解があり、ありがたい限りです。

今日のこの更新内容が、ゆきんこさまの最新の更新と内容がダダ被りでスミマセン〜(焦)。


NEXT STREET

我らが原作者、岩崎陽子先生のサイト。
作品リストやイラスト集の通販、お仕事情報などがあります。

↑のサイトにはまだ告知がないのですが、プリンセスGOLDの12月号から、新連載が始まります。アルセーヌ・ルパンのお話です。

はるかは怪盗大好きでしてvv
元祖アルセーヌでは、ヒーローズコミックスの「アバンチュリエ」にハマっています。
もちろん三世も好きですし、コナンのKIDも好きvv あとは、怪盗とはちょっと違うかもだけど、キャッツ アイも。
ドキドキわくわく、すっごい楽しみです!

----------

あと、更新のペースが落ちます。
夏休みも、夏休みモードも終了して、今週から通常運転に戻りました。
せっかく開設したのだから、せめて8月中くらいは毎日くらいの勢いで、更新したかったのですが、やっぱりちょっと難しそうです(苦笑)。

通常運転中の更新作業に慣れるまで、しばしご容赦ください。


関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【男は度胸、女は愛嬌】へ
  • 【猪出世考】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【男は度胸、女は愛嬌】へ
  • 【猪出世考】へ
