スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←猪出世考 →カテゴリ悩んでます(苦笑)


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【猪出世考】へ
  • 【カテゴリ悩んでます(苦笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

このサイトと管理人について

カテゴリを追加&このブログの使い方

 ←猪出世考 →カテゴリ悩んでます(苦笑)
平安についての萌えた記事が増えたので、「王都と平安について」カテゴリを追加しました。

記事もそれなりに増えたのと、ちょっとブログの形を考え直そうと思うので、今後も様子を見ながらカテゴリがいろいろ変更になりそうです。

----------

あと、今更ですが、このブログの使い方について、少し解説しておきます。

現在使っているデザインは、ブログで小説サイトを運営するのためのデザインです。
普通のデザインと違う一番の特徴は、カテゴリを開くと目次があり、古い記事から表示されることです。
つまり、一話目が一番上に表示されるので、最初から順番に読むには便利です。

ただ、「更新履歴と管理人の日常?」のカテゴリだけは、最新の記事が一番上になるようにしてあります。
そうでないと、更新履歴の意味がないので。

それから、小説を読む際に目障りにならないためにか、一般的なブログで左右にあるメニューのようなものが、見えないデザインになっています。
右上の「通常ブログ画面」をクリックすると、右側に表示されます。
「カレンダー」や「リンク」「検索フォーム」「メールフォーム」などが右下にあります。
ですが、メールフォームの通知機能に少し難がありまして(苦笑)。
急ぎのご用事で、でも内容を公開したくない場合は、コメント欄の「管理者のみ表示」のチェック機能をご利用ください。
よろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【猪出世考】へ
  • 【カテゴリ悩んでます(苦笑)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【猪出世考】へ
  • 【カテゴリ悩んでます(苦笑)】へ
