スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←自己紹介 →『王都妖奇譚』好きに百の質問


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【自己紹介】へ
  • 【『王都妖奇譚』好きに百の質問】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

このサイトと管理人について

このサイトの傾向

 ←自己紹介 →『王都妖奇譚』好きに百の質問
将之が好きなので、将之を中心にしたお話しか書かないと思います。
好きなキャラは受の嗜好なので、将之受の話ばかりです。
心も体も腕も強い将之が好きなので、そういうシーンがないと、どちらが受か分からない話になると思います。
かといって、そーゆーシーンを書くのが得意ではないので、あまり濃いのは難しいです。

ただ、何人ものお相手と同時進行出来ちゃう器用な将之はあまり好まないので、総受ではなく、それぞれのお話ごとに、お相手は一人の予定です。
影将なら、晴明とはあくまでも親友という感じ。度が過ぎた仲の良さかもしれませんが(笑)。

それから、王都では王道になると思いますが、晴明と将之に影連が絡んでくるお話が好きです。将之は多分あまり気にしないけど、晴明サマがグルグル悩めばいいと思います。かといって、影連もけっこう好きなので、あまりヒドイことはさせたくありません。
あくまでも、二人を揶揄うポジションがいいです。

受の嗜好としては、元気で明るくて心が強く、一本通ったキャラが好みです。
なので、良源サマも限りなく好みです。
ということで、もし晴明と影連で書くことがあったら、影晴ですね。心が強い方が受。相手を受け止めてこその受だと思っているので(笑)。

気が向いたらノーマルカプも書くかも。
あ、でもその時は、晴明とは同時進行しちゃうかも(苦笑)。一夫多妻制バンザイ。
ノーマルカプの場合は、芯の強い女性が好きなので、自然の摂理に従って、女性が受で良いのです。
彩子サマや氷月に比べると、千早ちゃんは弱そうに見えますが、晴明サマと将之を殴り飛ばしちゃう方ですから、充分芯の強い女性だと思っています。

あ、最後になりましたが、サイト名はいちおう、「晴」明×「藤」原将之のつもりで付けました。
あとは私が藤色を好きなので。ブログのデザインも和柄の藤です。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【自己紹介】へ
  • 【『王都妖奇譚』好きに百の質問】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【自己紹介】へ
  • 【『王都妖奇譚』好きに百の質問】へ
