スポンサー広告


 ←猪流処世術  後 →共に・・・ 壱


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【猪流処世術  後】へ
  • 【共に・・・ 壱】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

このサイトと管理人について

ボーダーライン

 ←猪流処世術  後 →共に・・・ 壱
明日からお話を連載で更新する予定です。
なんとなく、月が変わるので区切りが良いかな、と。

王都にハマって、最初に書いたお話なので、少し思い入れがあります。
本編終了後のお話です。
まあまあ長めになってしまったので、少しずつ更新します。
一週間くらいはかかるかな?

軽いその手のシーンがありますが、このお話はどうしてもブログに載せたかったので、新しいカテゴリを作ります。

そしてこのお話を、このブログの載せるボーダーラインにしようと思っています。
これ以上なら、Pixivへ。
これくらいまでなら、ブログで。

それと、このお話から派生した、姉上のお話もあります。
こちらも、姉上絡みで初めて書いたお話なので、思い入れがあります。
ここから、うちの将之さんのシスコンが決定しました(笑)。

10月から、ちょっと生活環境が変わる予定なので、9月のうちにいろいろ済ませてしまいたいと思っています。
今は実生活がのんびりモードなので、ブログの方に手を掛けられている感じです。

では、また明日。


関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【猪流処世術  後】へ
  • 【共に・・・ 壱】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【猪流処世術  後】へ
  • 【共に・・・ 壱】へ
