スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←共に・・・ 拾(終) →共に・・・〜幕間〜  壱


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【共に・・・ 拾(終)】へ
  • 【共に・・・〜幕間〜  壱】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

明日から姉上のお話です

 ←共に・・・ 拾(終) →共に・・・〜幕間〜  壱
「共に・・・」が無事に連載終了しました。
お付き合いありがとうございました。

明日からは、「共に・・・」より派生した姉上のお話を連載予定です。
全五話の予定です。
時系列としては、「共に・・・」の弐話より前ぐらい。
でも、読む順番としては、「共に・・・」を拾話まで読んでから、読んで頂きたいかな。
「共に・・・」の壱話、八話、拾話に、姉上のことが出て来るので、そこから派生しています。

----------

それから、Pixivの登録だけ済ませました。
upはまだです。
現在、昔ハマってたジャンルなんかを、いろいろ検索して読み回っています(笑)。
いろいろあって、ハマりますね、Pixiv。

でもいろんなカップリングを検索していて、自分の傾向に改めて気付かされました。
はるかは昔から、クール攻×元気受みたいです(笑)。
GWの12とか、幻水IIのクルシーとか、相棒の右亀とか、SDの流花とか、ここはGWの忍光とか。
これら全部で活動していたわけではないですけどね。



関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【共に・・・ 拾(終)】へ
  • 【共に・・・〜幕間〜  壱】へ

~ Comment ~

こんにちは

こんにちは

ここはGW、懐かしいv

光流先輩がかっこよかったですね(^^)

ここグリですねv

ゆきんこさまv

> ここはGW、懐かしいv
列挙した中で、一番需要の少なそうなこれに同意して頂けるとは!
さすが王都の師です。

> 光流先輩がかっこよかったですね(^^)
やっぱり今でも、先輩って言っちゃいますよね〜(^o^)
忍先輩に負けているように見えて、絶対的に勝っているところが好きでした。
あとは、弘兄(VC:井上さん)が好きでした。

----------

コメントタイトルを入れ忘れて、表示が変になっていたので、訂正しました(^_^;)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【共に・・・ 拾(終)】へ
  • 【共に・・・〜幕間〜  壱】へ
