スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←共に・・・〜幕間〜 伍(終) →連日更新したいなぁ


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【共に・・・〜幕間〜 伍(終)】へ
  • 【連日更新したいなぁ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

王都と平安について

花占い?

 ←共に・・・〜幕間〜 伍(終) →連日更新したいなぁ
「共に・・・ 〜幕間〜」も無事に連載終了しました。
お付き合いありがとうございました。
「共に・・・」と併せて、当ブログの基本になるお話なので、無事にup出来て良かったです。
これからも、よろしくお願いします。

----------

先日、名前を入れると花占いの結果が出る、というのを試してみました。
王都のキャラ名で試したら、けっこう合ってる結果が出たので、載せておきます(笑)。

将之は【ガーベラ】花言葉:常に前進
童心を忘れない希望を持つ人。冒険心があり、新しいことにわくわくする。明るく親しみやすい。他人の色に染まらない。人に期待しすぎて傷つく面も。ダリアの人とは恋人関係。

晴明は【薔薇】花言葉:愛、美
魅力的な人。プライドが高い。嫉妬深く一途に愛す。口には出さない。仲のいい人には遠慮なくトゲのある。褒められるとすごく嬉しい。口には出さない。シクラメンの人とは友人関係。

影連は【椿】花言葉:誇り、控えめな優しさ
見た目に反して謙虚な人。人のためを考え、厳しくできる優しさがある。気取らない人。おしゃれ。悩むなら全て手放してしまう思い切った行動をすることも。金木犀の人とは気があう。



関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【共に・・・〜幕間〜 伍(終)】へ
  • 【連日更新したいなぁ】へ

~ Comment ~

こんばんは

こんばんは、はるかさん

晴明の口には出さない、が二回あるのが良いですね

影連の悩むなら全てを手放してしまうのも云い得て妙で素敵です(^^;)

おはようございます

ゆきんこさまv

これ、けっこう合ってますよね。将之さんなんか、そのまんまだし。
「人に期待しすぎて傷つく」っていうのは、お坊っちゃまならではだなあ、と思います。
他人に何かしてもらうことが、当たり前だろうから。

> 晴明の口には出さない、が二回
ウチの晴明サマは、かなりしゃべらせてしまっているので、ちょっと自制しようかと思ってしまいました(苦笑)。
そして、将之さんにいっぱい褒めて貰わないと(^^)

> 影連の悩むなら全てを手放してしまう
> 云い得て妙
これもほんと、その通りですよね。
表現としては、手放すというより破壊するって感じですけど。
そんなところが放っておけない雰囲気なんですよね(^_^;)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【共に・・・〜幕間〜 伍(終)】へ
  • 【連日更新したいなぁ】へ
