スポンサー広告


 ←花占い? →明日からの更新迷い中〜


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【花占い?】へ
  • 【明日からの更新迷い中〜】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

連日更新したいなぁ

 ←花占い? →明日からの更新迷い中〜
一ヶ月間毎日更新して、カレンダーを全日更新マークにするのが、密かな夢です(笑)。
本当は、今日からまたお話の連続更新をしたかったのですが、最後まで書き上がらなかったので、ちょっと断念(苦笑)。
書き上がるまで、もうしばらく掛かりそうです。

他にもいくつかお話はあるのですが、やっぱり最後まで書き上がってないものもあって。
あとは、ネタはいろいろ頂いたり、浮かんだりするのですが、書き始めるまでには至らなかったり。
とりあえず、刑事モノとか、爽やかスポーツエロとかは、チャレンジしたいけど。
ネタを頂ける場所があるって、とってもありがたいな〜と(^o^)/



関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【花占い?】へ
  • 【明日からの更新迷い中〜】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【花占い?】へ
  • 【明日からの更新迷い中〜】へ
