スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『王都妖奇譚』好きに百の質問 →百の質問をちょっと訂正


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【『王都妖奇譚』好きに百の質問】へ
  • 【百の質問をちょっと訂正】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

リアル影連ビジュアル

 ←『王都妖奇譚』好きに百の質問 →百の質問をちょっと訂正
昨日、新宿に出掛けて、地下道で宝塚のポスターを見かけました。
「エリザベート」のポスターだったのですが、そのビジュアルが影連そっくりで、ビックリ。
このブログに画像を貼るのは憚られるので、是非「エリザベート 2016」で画像検索してみてください。
宙組で「エリザベート~愛と死の輪舞(ロンド)~」だそうです。
黒髪、長髪、ワンレン?(死語?)で、黒い衣装に長くて黒い爪。闇の貴公子というイメージ。
タイトルから分かるように、舞台はイギリスだと思いますので、衣装は洋装ですが、かなり影連です。
さすが宝塚。乙女の夢を壊さない美しさ。
いいなあ。王都も宝塚で上演してくれないかなあ。晴明も将之も美しく仕上がると思う。
ちょっと、娘役の出番が少ないのと、恋愛要素を盛り込むのが難しいから、宝塚的にはダメかなあ。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【『王都妖奇譚』好きに百の質問】へ
  • 【百の質問をちょっと訂正】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『王都妖奇譚』好きに百の質問】へ
  • 【百の質問をちょっと訂正】へ
