スポンサー広告


 ←連日更新したいなぁ →七十五日の瓢箪と駒   壱


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【連日更新したいなぁ】へ
  • 【七十五日の瓢箪と駒   壱】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

明日からの更新迷い中〜

 ←連日更新したいなぁ →七十五日の瓢箪と駒   壱
しまった。昨日の内に書き込もうと思ってて、寝ちゃった(^_^;)
というわけで、ちょっと時間操作。

火曜日の夜からまたお話を更新しようと思います。
とりあえず今のところ、候補が二つあって、どちらにしようか迷ってます。

一つは、三話くらいで終わる、妖退治という程でもない、日常っぽい将之さんが怪我するお話。

もう一つは、捧げ物の別バージョンのお話。こちらは長くなった上にまだ完成していないので、連載を始めることによって、自分にプレッシャーをかける的な感じです。おそらく十五話以内には終わるハズ・・・(汗)。

どっちがいいかな〜。


関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【連日更新したいなぁ】へ
  • 【七十五日の瓢箪と駒   壱】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【連日更新したいなぁ】へ
  • 【七十五日の瓢箪と駒   壱】へ
