スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リアル影連ビジュアル →夏コミ行って来ました!


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【リアル影連ビジュアル】へ
  • 【夏コミ行って来ました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

百の質問をちょっと訂正

 ←リアル影連ビジュアル →夏コミ行って来ました!
六拾弐に追記、六拾参を訂正しました。
ドラマCDの項目です。

-----

ところで、長文って何文字からでしょうか?
とりあえず、最初に載せるお話は、軽めの可愛い晴将を、と思っているのに、書いても書いても長くなってしまうのは、何故?!(泣)
えーと、2〜3千文字くらいの短編を書きたいのに、気がつくと4千文字を超え、他にも1万字超えとか、2万字超えとか・・・。
1万超えたら、長文ですよね? スクロール面倒ですよね?
ちょうど、百質が1万と少しくらいかな。
まあ、あれは形式上どうしても改行が多いと思うので、余計にスクロールが大変だとは思いますが。
本当は伍拾問ずつ分けようかと思ったのですが、後半の回答がアレなもので、まとめました。
後半をもし、まともに全て答えられていたら、多分1.5倍くらいの量になったんでしょうね。

はあ。いつになったら、軽い1本目が書き上がるのだろうか(涙)。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【リアル影連ビジュアル】へ
  • 【夏コミ行って来ました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リアル影連ビジュアル】へ
  • 【夏コミ行って来ました!】へ
