スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←七十五日の瓢箪と駒   九 →PixivのID


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【七十五日の瓢箪と駒   九】へ
  • 【PixivのID】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

片想いのお題

 ←七十五日の瓢箪と駒   九 →PixivのID
連載の終り部分が進まなくて、刺激が欲しくてPixivを読み回っていたりしたのですが、最近「ワンライ」という単語を初めて知りました。
意味を調べると、「One Write」(一時間で書き上げる)だそうで、ちょっと試してみたいな〜と思っています。

というのも、私は書くのがすごく遅くてですね(^_^;)
なのに、これだけ連日更新してるってことで、今どれだけ王都にハマっているかということが、自分でも分かってビックリなんですが。
まあ、普通に書いたら、下手すると1時間で10行くらいかもしれないレベルの遅さなのです。
勢いに乗ってる今だからこそ、試してみたい。
でも、さすがに何もネタがないところからはツライ。

で、お題とかテーマを与えてくれる、ランダムのお遊びbot?を巡っているのですが、なかなかビビッとくるのがないんですよねー。
ただ、面白いお題がいっぱいあるので、花占いに引き続きご紹介します。

今回は片想いのお題です。
名前を入れると結果が出るのですが、今回はカップリング名でも試してみました。
グループ分けしたのは私ですが、これだけでお話が浮かびそうですよね(笑)。
でも、長編になりそうな抉れ具合だから、ワンライは無理だな〜。

----------

[晴将の場合]
何を言っても生返事。実力行使も効果なし。そろそろアイディアも底をつく頃なのに、君の態度は一向に変わっていやしないのだから、こちらのアプローチは意味がないと突きつけられているも同然だった。

[晴明の場合]
本当の気持ちに気づかないでほしいから、今日も憎まれ口を叩いてしまう。それでも優しい君は、怒りもしないで許してしまう。もういっそ、嫌ってほしいよ。こんな我儘な自分なんか。

[将之の場合]
好きだと言うと、君は泣きそうな顔をした。だからごめん、嘘だよ。そう言って誤魔化した。泣きたいのはこっちの方だ。

[影連の場合]
いつか君に大事な人が出来た時は、大人しく君との幸せを願うから、せめてそれまでは隣にいさせて。

----------

[将晴の場合]
君のことを好きだと言ったことはないけれど、本当は気づいているのかもしれないな。知っていて知らないふりをしているのなら、意地が悪いね。知らなくても構わないけれど。

[安倍晴明の場合]
何も特別なことじゃないのに、君の言葉で自分の機嫌も直ってしまう。単純だとは思うけど、君に振り回されるのは嫌いじゃないから仕方ない。

[藤原将之の場合]
「忘れられない人がいる」そう告げた君の表情を、きっと忘れることは出来ないだろう。伝えたかったこの感情は、どうせ言えないならば、知らないままにしておきたかった。

[橘影連の場合]
別れが名残惜しいのはこちらだけだろうか。君も少しは同じこと、考えていたらいいのだけれど。

----------

[晴影の場合]
君には一生分からないだろう、こちらの気持ちは。だって、君は知ろうともせずに、自分の感情を押し付けてばかり。いつだって、そうだ。

[影将の場合]
理由など後からいくらでも付け足せる。自覚したのはずっと後でも、きっと初めて見た時から、君のことが好きだった。

----------

影晴と将影は、あまり面白くなかったので、省略しました。
影連は、影の漢字が良くないのか、全部片想いってことは同じなのに、ひたすら去る人前提ですね(苦笑)。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【七十五日の瓢箪と駒   九】へ
  • 【PixivのID】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【七十五日の瓢箪と駒   九】へ
  • 【PixivのID】へ
