スポンサー広告


 ←片想いのお題 →七十五日の瓢箪と駒   拾


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【片想いのお題】へ
  • 【七十五日の瓢箪と駒   拾】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

このサイトと管理人について

PixivのID

 ←片想いのお題 →七十五日の瓢箪と駒   拾
今日で9月が終わりです。
無事に9月のカレンダーを、全日紫の更新マークで埋めることが出来ました。
連載を一気にup出来なかったのが申し訳ないですが、8月末から連続35日間の更新でした。
自分としては、満足です(笑)。
10月は毎日とはいかなくても、連載の残りもありますので、ボチボチ更新していこうと思っています。

----------

さて、以前からぶつぶつ呟いているPixivですが、ニックネームとIDをお知らせしておきます。
今はまだ、ブログにupしてあるお話しかありません。
こちらの連載が終了したら、ブログに載せられないお話も増やして行く予定です。

ニックネーム:はるか@将之v王都
member ID:15853394

よろしくお願いします。


関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【片想いのお題】へ
  • 【七十五日の瓢箪と駒   拾】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【片想いのお題】へ
  • 【七十五日の瓢箪と駒   拾】へ
