スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←七十五日の瓢箪と駒   拾伍(終) →岩崎先生ルパン


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【七十五日の瓢箪と駒   拾伍(終)】へ
  • 【岩崎先生ルパン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

Pixivにup

 ←七十五日の瓢箪と駒   拾伍(終) →岩崎先生ルパン
はぁ〜〜。
ホントにやっと、連載が終わりました。
最後の方は本当に書きながらの更新だったので、どうなることかと思いました(^_^;)

とりあえず、しばらく長めの連載は遠慮したいですが、いちおう、短めのお話はまだいくつかあります。
書き上がってない物もいくつかあります。
それ以上は、萌えネタ次第かな。
ワンライも試したいけど、やっぱり私の速度だと、お話として体裁が整う前に時間切れになりそうかなー。

----------

あとは、Pixiv行きのお話とネタがあります。
終わったばかりの十五話連載のお話よりも長いです(^_^;)
で、その長いPixiv用を、ようやっとupしました。

出来上がってる晴将前提ですが、その手のシーンよりも痛さでR18表記となっています。
妖退治で怪我をする将之さんを責め苛む晴明サマのお話です。
晴明サマが壊れ気味でヒドイです。なので、晴明サマファンにはオススメしません(苦笑)。あと将之さんはかなり泣いてます。
晴明サマにも将之さんにも気の毒なので申し訳ないのですが、グルグルしてグダグダ悩んで、結局将之さんに当たってしまう晴明サマというのが、私の中では定番みたいです。
その色が痛い方向へ濃く出たお話です。
引かれないかと、戦々恐々としながら、upです。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【七十五日の瓢箪と駒   拾伍(終)】へ
  • 【岩崎先生ルパン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【七十五日の瓢箪と駒   拾伍(終)】へ
  • 【岩崎先生ルパン】へ
