スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Pixivにup →いろいろ太陽くん


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【Pixivにup】へ
  • 【いろいろ太陽くん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

岩崎先生ルパン

 ←Pixivにup →いろいろ太陽くん
なんかお久し振りな感じです。
更新するかしないかの差が激しいですね、私(苦笑)。

さてさて。プリンセスGOLD読みました!
やっぱりこう、嬉しいですね〜♪
私は今まで、王都しか読んだことなかったので、まず、岩崎先生の洋服が新鮮でした。
レースにフリルに、ヒラヒラふわふわ。さらにジュエリーとか宝石がキラキラ。
女性キャラも多かったし、舞台がヨーロッパだから身体の線が出るセクシースタイルだし、もうそれだけで楽しめました。
きっと、ハーレクインの成果が出ているのでしょうね。
ちなみに、メインの男性キャラは、思っていたより線が細いかな?と思いました。

前にも書きましたが、私はもともとルパンから始まって怪盗が好きなので、普通にタイトルであり主人公であろうルパンにハマるかと思っていましたが、どうも違うらしい(笑)。

以下、ネタバレってほどじゃないと思いますが、気になる方はお気を付けくださいませ。



----------

巻頭カラー後の1P目に出て来た黒髪くん。見た目で将之系かも、と思って読み進めて、読み終わってから、あー、きっとこれからこの子にハマるのだろうなと思いました。
うーんまあ、まだ太陽ってほどじゃないですが。きっとこれからそうなりそう、と思います。
あとそういえば。
ルパンといえば、アルセーヌにしろ三世にしろ、黒髪か焦茶のイメージなので、金髪は意外でした。
線が細いのはきっと、怪盗は変装するだろうから、今後の女装とかが視野に入っているのかもしれませんね。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【Pixivにup】へ
  • 【いろいろ太陽くん】へ

~ Comment ~

こんばんは

こんばんは、はるかさん

黒髪のエリク。
可愛かったですよねv

私も好みでしたv

ネタバレ注意

※以下ネタバレです

ゆきんこまv

やっぱり将之好きとしては、エリク良いですよねvv
単純で素直でカワイイ。
そして、一話目にして既に、王都でいうところの「陽のあたる場所」フラグが立ってました(笑)。
初めて認識してくれた人。名前を得るキッカケになった人。この人の前ならば、ってカンジになりそうで、ワクワクしています。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【Pixivにup】へ
  • 【いろいろ太陽くん】へ
