スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←百の質問をちょっと訂正 →将之について


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【百の質問をちょっと訂正】へ
  • 【将之について】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

夏コミ行って来ました!

 ←百の質問をちょっと訂正 →将之について
スミマセン。酔っ払いなので、書き込み遅くなりました

ずっとサービス業だったので、お盆にまとめてお休みを取れたのが久々です。
すっごく久々に夏休みと夏コミがかぶったので、行って来ました!
とはいえ、王都のサークルは一つもなかったので、普段から好きなコナンとワンピースを買ってきました。
コナンにしろ、ワンピにしろ、なにしろ長いジャンルなので、声優さんは豪華だし、私には良いジャンルです。

-----

ところで、久し振りにポニテもどきをしたら、髪型が将之に似ていて笑いました。
私、かなり天パなんですよね。髪を下した状態で、指先でクルクルと巻き付けたら、ゆる巻パーマが出来ちゃうくらいの(苦笑)。
なので、ポニテをした状態での、襟足のクルクル加減とか、もみ上げのクリクリ加減とか、まさに将之そっくりです。
髪の長さも同じくらいか、むしろ将之の方が長いくらい。私はポニテをした状態で、肩に付くか付かないか。下すと、肩甲骨くらい。
そう考えると、ホントに平安の人々は髪長いですよね~。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【百の質問をちょっと訂正】へ
  • 【将之について】へ

~ Comment ~

こんにちは

こんにちは、はるかさんv

夏コミに行かれたんですねv
良いですね(*´▽`*)
王都は無かったとの事・・・。
残念です。
昔はあったんですよ・・・。
私も参加した事ありました・・・懐かしい想い出です。

コナンとワンピースがお好きなのですねv
良いですね!
漫画、アニメ、二次創作、色々多彩に楽しめそうなジャンルです!


髪型が将之に似ているそうで・・・
羨ましい(*^▽^*)
はるかさんは可愛らしいんでしょうねvv

将之も下すと結構長いですよね
平安、王都の方々は髪が本当に長いですよね~。
晴明様なんてさらさらですもんねv

またもやスミマセン(^_^;)

ゆきんこさまv

コメントありがとうございます!
一週間くらい連日更新するつもりだったのに、ちょっと飲み会が入って、三日坊主になっていたところでした(^_^)
これから、時間をちょっと誤魔化して、15日で更新して来ますー。

> 王都は無かった
期待はしてなかったのですが、やっぱり残念ですよねー。
サークル検索すると「陰陽師」の晴明サマは、あったみたいなんですけどね。

> コナンとワンピース
> 漫画、アニメ、二次創作、色々多彩に楽しめそう
はい、多彩に楽しんでおりますv 映画もありますしね。
二次創作では、ノーマルも好きだし、リバもまあまあ読めたりするので、けっこうよりどりみどりです(^o^)

ところで、コナンではKIDが好きな私は、元々はアルセーヌ好きで三世も好きなんですが!
今度、プリンセスGOLDの12月号で、岩崎先生がルパンで新連載を始められるとかvvv
もう、今からワクワクです!!

こんにちは

こんにちはvはるかさんv

レスレスです(^^;)

ええ~!!
岩崎先生がGOLDでルパン!!
新連載!!

初耳です!

いや~、驚き&嬉しい(≧◇≦)

素敵な情報有難う御座いました!!

楽しみですよねvv

ゆきんこさまv

> いや~、驚き&嬉しい(≧◇≦)
私も昨夜知って、ビックリしました。
ただ、ルパン関係のツイッターで拾った情報なので、ネットで予告の画像とかは、まだ見れていないんですよねー。

最新刊の9・10月号が8/16発売で、次回11・12月号の予告が載っているそうです。
本屋さんで立ち読み出来るのかな?やっぱり予告のためだけに買ってこないとダメかなー(^_^;)
イラスト見られるかな。ドキドキ。
でも、いろんな漫画家さんが集まって、シャーロック・ホームズの原作に忠実に漫画化したというコミックスにも参加されていたようで。
時代的にはほぼ同じですよね。こちらも読んでみたいです。

こんにちは

こんにちは、はるかさんv

レスレスレスで済みません(^^;)

GOLD、ゲットしました!

岩崎先生の予告載っていましたよ!!

GOLDは次回から隔月発売になるようで
次回12月号(10月15日発売)から新連載スタートです。

いや~、本当に嬉しいですね!

後、二か月、楽しみです!!

ご報告ありがとうございます!

ゆきんこさまv

> GOLD、ゲットしました!
昨日の今日で、迅速さに脱帽です。

> 岩崎先生の予告載っていましたよ!!
やったー!イラストがあるなら、私も買っちゃおうかな・・・。

> いや~、本当に嬉しいですね!
> 後、二か月、楽しみです!!
本当に!ルパンは三世のせいか、どうしても細身のイメージがあるので、岩崎先生が描かれるとどうなるのが、興味津々です。
そういえば、KIDはまだ中身が中性的なお年頃なので女装もしますが、三世やアルセーヌは男性の変装だけだったかな?
岩崎先生のルパンが女性に変装したら、将之になりそう(笑)。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【百の質問をちょっと訂正】へ
  • 【将之について】へ
