スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いろいろ太陽くん →王都の小説


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【いろいろ太陽くん】へ
  • 【王都の小説】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

王都と平安について

ブックオフの通販

 ←いろいろ太陽くん →王都の小説
はい。通販で、思わずコミック等を30冊近く買ってしまいました(^_^;)
昨日の記事に書いた、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)既刊10巻までと、関連書数冊。

それから、王都全12巻を改めて。
今手許にあるのは文庫版なのですが、余談が収録されていないんですよね。
実家にあると思っていたので、この前帰った時に探してみたのですが、見つからなかったので(苦笑)。
あと、小説版も在庫があったので、買ってみました。二種類だけだったけど、それで全部かな?
「将之」って名前を、活字で読むってなんか新鮮です。自分が書いているモノは、やはりどうしても紛い物なので、公式の小説でお勉強させて頂きたいと思います。

余談のこぼれ話が読めて、とりあえず満足です。
あとは、読んだ記憶のある戦国武将転生モノとか、魔界のはみ出し皇子とか。
剣道高校生とか、直垂の少年皇子とかが、みんな将之に見えて楽しかったです(笑)。

でもなぁ。先輩がいるから、高一か高二であろう剣道男児をあの身体で描いているということは、やっぱり将之さんは、二十歳前後くらいの設定なんだろーなーと思いました。
将之さんの、短気や直情、一途といった猪っぽい部分が、若さ故、とされてしまうのは寂しいな、と。
二十代半ばくらいの設定だったら、もう既にそれはその個人の性格だ、と思えるのですが。
素直で熱血で単純、って部分も、体育会系の十代なら、みんな持ってそうな特徴だし。
二十前後であの太陽振りなら、今後出世してリーダーの素質を求められるようになったら、物凄く有能に化けそうで、将来有望過ぎだな〜。
ただでさえ、好い男だと思ってるのに、あまり成長されると眩し過ぎて寂しい気がするのは何故だろう(苦笑)。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【いろいろ太陽くん】へ
  • 【王都の小説】へ

~ Comment ~

こんばんは

こんばんは、はるかさん

眩し過ぎて寂しい、というのが何だか可愛いですね(^^)

将之の年は分からないですよね(公式で表示が無いから・・・)
唯、寿命の短い平安男子なので今の感覚よりは若いかもですね
二十歳前後?

将之の性格は持って産まれた性格の様な気がします
姉上もそうだし将之と彩子姉の大器と豪胆さは持って産まれたものかな~と

良源様もそうですよね

大人でかっこいですよねv

岩崎先生のキャラクターは本当に可愛さと人間らしさがあって
良いですよね

ありがとうございますv

ゆきんこさまv

> 眩し過ぎて寂しい、というのが何だか可愛いですね(^^)
可愛いですか。なんか嬉しい(照)。

> 将之の年は分からないですよね(公式で表示が無いから・・・)
> 唯、寿命の短い平安男子なので今の感覚よりは若いかもですね
> 二十歳前後?
歳もお誕生日も知りたいですよねー。

> 将之の性格は持って産まれた性格の様な気がします
> 姉上もそうだし将之と彩子姉の大器と豪胆さは持って産まれたものかな~と
あ、なるほど。姉上もそうですものね。じゃあ、右大臣サマが豪胆なのかな。
見た目はけっこう爽やかですよね、父上。
あ、でも、母上はある意味、鬼になっちゃうくらい豪胆なのか(^_^;)

> 良源様もそうですよね
> 大人でかっこいですよねv
晴明サマより九歳上だそうですが、化石の海の時には既にかなり、悟った大人でしたよね。

> 岩崎先生のキャラクターは本当に可愛さと人間らしさがあって
> 良いですよね
そうですよねvv

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いろいろ太陽くん】へ
  • 【王都の小説】へ
