スポンサー広告


 ←王都の小説 →ワンライ失敗(^_^;)


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【王都の小説】へ
  • 【ワンライ失敗(^_^;)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

Pixivに挿絵

 ←王都の小説 →ワンライ失敗(^_^;)
Pixivのみにupしている、痛さでR-18の「怪我」に、すぐるさまのイラストを挿絵としてお迎えいたしました。
ただでさえ、数の少ない王都。その中でもさらに少ない将之受。
そんなイラストを、Pixivで唯一描いていらっしゃったすぐるさまを、ナンパさせて頂きました。
あぁ、幸せvv
すぐるさま、挿絵としてのご許可、ありがとうございます。

そこそこ近日中に、「怪我」の後日談、恋人同士らしい甘々ラブな正しい?R-18のお話を、Pixiv限定でupする予定です。


関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【王都の小説】へ
  • 【ワンライ失敗(^_^;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【王都の小説】へ
  • 【ワンライ失敗(^_^;)】へ
