スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Pixivに挿絵 →Pixiv限定の後日談up


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【Pixivに挿絵】へ
  • 【Pixiv限定の後日談up】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

ワンライ失敗(^_^;)

 ←Pixivに挿絵 →Pixiv限定の後日談up
先日、試してみたのですが、見事玉砕しました。ワンライ。
テーマを決めて、話の流れもなんとなく決めて、いざ、と思って書き始めたけど、あえなく半分くらい書いたところでタイムアウト。
でも、一時間で半分も書けたなら、自分にしてはかなり速いと思って、更に一時間延長して頑張ってみましたが、もう少しで終わりそうなのに、ENDマークをつけられず。
その後は、時間がある時にちょこちょこ書く、いつものスタイルに戻って、結局、二日くらいで三千字くらいのお話を仕上げました。

私にしては、すごく早い仕上がりだったので、挑戦したことに意味はあったと思っていますが、でも本当は、半分の文字数でいいから、一時間で仕上げてみたかったなー(苦笑)。

ちなみに、普段はiPhoneで、通勤や休憩時間や家事などの合間時間に、ちょっとずつ書いています。
更新とかコメント書き込みとかも全てiPhoneで、PCもあるんですが、たまにしか使いません。
お話を書くためだけに、まとまった時間を取るのも難しいですよね〜。
なので、時間を決めて仕上げるということに憧れたのですが、なかなか思うようには行かないものです。

今は、先日書き込んだ王都の小説版の、将之さんの虐められっぷりに、なんだか萌えてまして。
どうにか形にしたいと思っているのですが。でも、小説版ってつまりは公式化された原作漫画のパロみたいなものなので、パロのさらにパロってどーなの?って気分でもあります(笑)。
いやまあ、いいんだけど。それが腐女だし。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【Pixivに挿絵】へ
  • 【Pixiv限定の後日談up】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【Pixivに挿絵】へ
  • 【Pixiv限定の後日談up】へ
