スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワンライ失敗(^_^;) →懲りずにワンライ


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【ワンライ失敗(^_^;)】へ
  • 【懲りずにワンライ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

Pixiv限定の後日談up

 ←ワンライ失敗(^_^;) →懲りずにワンライ
先日予告した、「怪我」の後日談、恋人同士らしい痛くないR-18のお話を、Pixivにupしました。

はーっ。やっと!って感じて書き上がりました。やっぱりエロは難しいですね。
書いていて、気力も体力も時間もマトモな思考も奪われました(苦笑)。
いつも、晴将で既に出来上がっていることを前提に書いてはいるのですが、実際にそのシーンを書くのは、また別ですよね。
そんなにいろいろパターンを書き分けられるわけでもないし、直接のシーンを書くのはもうしばらくはいいかな〜(^_^;)

ただ、「もう既に出来上がっている関係」っていうことには、なんとなくちょっと、こだわりがありまして。
もちろん、恋愛物としては、「好き」だと気付くまでのもどかしさとか、気付いてからのドキドキ感とか、想いを伝えるまでのハラハラとか、付き合い始めてからの気恥ずかしさとか、ハグやキス、その先へのステップアップの期待感とか、いろいろ楽しみ処はいっぱいあって、そういったものも順番に書いてみたいとは思うのですが。

なにしろねー。晴明サマと将之さんの場合は、原作でのあの出来上がりっぷりがもう、すごいので(笑)。
なんかもう、お互いに全てさらけ出して、お互いの総てを知った上での、信頼関係かなーって気がしてしまいます。


この例えは、もしかしたら人によっては不快かもしれないし、リアル過ぎてエグイかもしれないのですが。

----------

彼氏に、バイオサイクル把握されてる的な?(苦笑)
「ドライブ(とか遠出)の予定だったけど、体調悪いだろ?出るのもダルけりゃ、そっち(家)行くし。出るにしたって映画とかランチくらいだな。どーする?」みたいな。でも、デート(会う約束)は決行なのです。
これってリアルに男女だと、コントロールされているみたいで嫌だとか、そんなことまで把握されたらキモイとか、いろいろ言われそうですが。
ここまで分かった上で、リスク回避を自然に気遣える関係だったら、スゴイと私は思うのです。
なので、出来上がってて欲しい。

でもなー。↑的なやり取りって、どこまで一般的なのかが、私は分からないのですけれど。
彼氏時代に、女友達とそこまで突っ込んだ会話したことないしな〜。
家族になったら、むしろ必須項目だとは思うんですが。だって、家庭を回すのに相手の体調は最優先事項だし。

・・・って、スミマセン。
なんか変な話になってしまった。

いやまあ、お互い家族かってくらいに、相手を知っていて欲しいなってことで(^_^;)

----------

あ、あと、お知らせしていませんでしたが、「通常ブログ画面」のプロフィール欄に、Pixivの名前とIDを追記してあります。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【ワンライ失敗(^_^;)】へ
  • 【懲りずにワンライ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ワンライ失敗(^_^;)】へ
  • 【懲りずにワンライ】へ
