スポンサー広告


 ←リンクのお知らせ その2 →転用ワンライ第2回目「秋の装い」


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【リンクのお知らせ その2】へ
  • 【転用ワンライ第2回目「秋の装い」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

秋のお題なのに・・・(^_^;)

 ←リンクのお知らせ その2 →転用ワンライ第2回目「秋の装い」
ワンライのお題、2回目が「秋の装い」なので、なんとか11月中にはどうにか!と思っているのですが・・・。
近未来ストーリーでこのお題っていうのも意外だったのですが、趣は平安にぴったり!と思っていたのに。

いざ書こうと思うとですね?
将之はいつも直垂だし、衣冠は官位で色が決まっているし、そうすると直衣か狩衣だけど、将之は直衣着ないよねー。
晴明はいつも白いから多分狩衣なんだけど、裏地で遊ぶにしても、色の重ねとか合わせとか、秋ってどんな~?
って調べ始めたら泥沼にハマり、折角うってつけのお題っぽいのに、アウアウしてます(^_^;)

うーむやっぱり、私にファッションセンスはないな。
素直に山の彩りに逃げようかな・・・。


関連記事


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【リンクのお知らせ その2】へ
  • 【転用ワンライ第2回目「秋の装い」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リンクのお知らせ その2】へ
  • 【転用ワンライ第2回目「秋の装い」】へ
