スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←転用ワンライ第2回目「秋の装い」 →あけましておめでとうございます!


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【転用ワンライ第2回目「秋の装い」】へ
  • 【あけましておめでとうございます!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

2017 年賀状送付企画

 ←転用ワンライ第2回目「秋の装い」 →あけましておめでとうございます!
11月中は、もう少し更新したかったのに、ちょっといろいろダメでした。
3回目のワンライのお題が「秘密」で、将之にこの言葉が結びつかなくて困ってる、というのもあります(^_^;)

12月は年末に向けて、もっと忙しくなる予定なので、とりあえず企画だけでも上げておきます。

----------

2017 年賀状送付企画!

Twitterでそういった企画をあちこちで見かけまして。
面白そうだから、私も参加してみました。

内容は、王都妖奇譚の晴将で、お正月っぽいSSを年賀状にして、元旦に間に合うよう、頑張って投函します。
絵描きさんと違って、一人一人に違う内容の直筆ではなく、みなさま同じ内容のプリントになりますので、特に人数制限は設けません。

・年賀状の形でそのままお届けしますので、文面がむき出しになります。それでも問題ない方。
・また、送付にあたって事前にご住所を教えて頂かなければいけないので、それをご了承頂ける方。
以上2点がOKな方限定です。

問題なければ、まずはコメント欄(「管理者のみ表示」でもOK)から、ご応募の旨ご連絡ください。
ご住所の連絡方法に関しましては、後日お知らせいたします。


〆切は12/20です!


なお、ヒロアカにもご興味がある方や、アナログではなくてデジタルでの送付をご希望の方、または冬コミ手渡しをご希望の方は、お手数ですがPixiv経由でTwitterへお越しください。
ちなみに、冬コミは友人のスペースで売り子です。まさかの初!東7ホールです。


最後になりましたが、もしはるかへも年賀状を送って頂けるようでしたら、その旨お伝え頂ければ、こちらの住所もお伝えいたします。
年賀状の交換をしてくださる方は、イラストでもSSでも、画像でも他ジャンルでも、なんでも大歓迎です!


って、こんな企画を立ててみましたが、需要あるのかな~?誰からも応募がなかったら、寂しい・・・(^_^;)

----------

Pixivにヒロアカもupするようになったので、ニックネームを少々変更しました。
→プロフィールに追記してあります。


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【転用ワンライ第2回目「秋の装い」】へ
  • 【あけましておめでとうございます!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【転用ワンライ第2回目「秋の装い」】へ
  • 【あけましておめでとうございます!】へ
