スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←語彙力と使い処とタイミング →うわわわ!


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【語彙力と使い処とタイミング】へ
  • 【うわわわ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新履歴と管理人の日常?

ひえええ!

 ←語彙力と使い処とタイミング →うわわわ!
えっと・・・。
いやもう、衝撃がハンパなかったので、ご報告させてください。

実は私、リンクにご本家さまの個人サイトを貼っておりますが、なぜかBlogに気付いておらず・・・。
ずっと、TOPページばかりを確認していて、全然更新されなくて大丈夫なのかなー?と思っておりました。
なにしろ、地震のお知らせて止まっているので(^_^;)
でも、新連載はちゃんと続いているし、大丈夫だろうと思っていたんですね。

で、こちらでも度々触れていますが、こちらから直接は繋げてはないですが、私はTwitterをしておりまして。
現在はヒロアカがメインになっています。
けれど、他の好きな物もフォローしているので、いろいろ流れてくるわけですが。
その中に、コナンやルパンもありまして。
以前、もともとはアルセーヌから始まって、怪盗好きで、三世もKIDも好きだから、新連載がルパンで嬉しい!
というようなことを書いたと思います。

そんなわけで、タイムラインに怪盗関係のツイートが流れてくるのですが、その中にご本家さまをリツイートしたものがありまして。
他のルパン関係から、新たなアルセーヌのマンガが新連載されたって流れてきたわけですね。
それで初めて、ご本家さまがTwitterをしていると知りました(^_^;)

早速フォローしにいったら、(仕事関連)って記載があって。
ああ、じゃあ、プライベートのアカウントもお持ちなんだろうな、と思っていたら!
なんと、(not仕事)ってアカウントから、フォローバックされてしまいました!(驚)

おそらく、仕事関連のフォロワーさんを、とりあえずnot仕事の方から、フォロバしているだけなのだろうとは思いますが。
え、ヤバイ(焦)、とは思ったものの。
やっぱりすごく嬉しかったので、切ることも出来ず。
not仕事のその他のフォローしている人を見ても、けっこうアイコンが同人イライストな方々も多く。
このままでも大丈夫なのかな~?と、ちょっとドキマギしております(苦笑)。

このBlogは王都のみで、Twitterはヒロアカのみ、間にPixivをはさんで、基本的には相互にはしていないんですが。
TwitterからPixivに飛んだら、ここへは来れてしまいますし。
そもそも、ここよりPixivの方が、R-18も掲載していて、マズイといえば、マズイ。
まあ、事務的にフォロバを返されただけなら、大丈夫だとは思うのですが。
どこまで確認していらっしゃるのか、かなり気になるところです。
いやむしろ、確認した上でフォロバして頂けたのなら、暗黙的な感じなんでしょうか。


・・・という記事を、2月中に書きかけたままになっていました(^_^;)

ヒロアカの方ですが、3/20のHARUにサークル参加しますので、新刊の〆切に追われておりました。
それと、去年の夏から言っていた、生活環境が変わるっていうのが、ようやく実現しました。
現在、新しい職場で研修中です。毎日座学があって、寝不足が大敵なのに、原稿に追われて大変でした(苦笑)。
ようやく、本日脱稿したので、こちらの書きかけを更新に来た次第です。
ほったらかしでスミマセン(^_^;)

夏にヒロアカの方で企画の主催をすることにしたので、それが終わるまではひたすらバタバタしていると思いますが、ご本家さまにフォロバされちゃったからには、こっちもどうにか更新したい!と、やっぱり意欲が湧きますよね。
いや別に、そんなこと求められてないでしょうけど(笑)。

あ、でも。ここ最近、Pixivの王都作品の閲覧数とかが徐々に動いているようなので、やっぱり多少は影響があるのかもしれませんね。
not仕事でフォローしている人の中に、入っているわけだし。


それから、もう一つお知らせです。リンクの「BIT」さまが、WEBスペース提供サービスの終了によって、削除されてしまいました。
もう、全くごっそりまるっと削除されている状態ですので、どこをどう追いかけたらいいのやら・・・。とっても残念です。
未練がましくリンクは残しておきます(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト


総もくじ  3kaku_s_L.png 晴将(長め/ちょっとあり)
  • 【語彙力と使い処とタイミング】へ
  • 【うわわわ!】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【語彙力と使い処とタイミング】へ
  • 【うわわわ!】へ
